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記事中心のデリヘル求人広告を 閲覧したアルバイト嬢が100人 [風俗求人情報]

記事中心のデリヘル求人広告を閲覧したアルバイト嬢が100人で、閲覧後に別広告をクリックした人が10人だったら、10パーセントがアクション喚起率として算出することができます。これが、1人しかクリックしなかったら1パーセントになるので、10パーセントのほうがよりデリヘル求人広告を見るアルバイト嬢のアクションを喚起できた媒体になる、という考え方です。
クライアント名は申し上げられないのですが、実際にこのレポートで評価いただいて、潜在層向け施策のPDCAを回されているデリヘル風俗店さまがいらっしゃいます。彼らは、新規率とアクション喚起率という2つの指標を見ていくと、どの潜在層施策が期待に沿った役割を果たせているのかがわかってきます。潜在層施策に沿った指標があれば、アロケーション、予算を寄せていこうということが意思決定できるようになります。
今までの潜在層向け施策は、何を基準にデリヘル求人媒体を評価していいかわからないことが多く、なににお金を使っていいかわからないケースがありました。指標が明確になれば、予算を多めに出してみるというアクションをとれるようになり、データ分析の成果を出すことが可能になります。
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デリヘル求人のア ルバイト応募シス テムは図にすると 卵みたいな形の… [風俗求人情報]

デリヘル求人のアルバイト応募システムは図にすると卵みたいな図になっていますが、一番お客さんになるのが顕在層。その手前の少し悩み始めてるぐらいが検討層で、「まだ知らないけど見込みはありそうだよね」というのが潜在層だと思ってください。
デリヘル求人を探す」「デリヘル嬢のアルバイトを想起する」のもっと手前の、「デリヘル店を知る」というところにいらっしゃる方々です。
お金を使って、ブログを作ったり、メルマガを作ったりする行動をすごく端的に表すと、図の矢印の行動をやっていると思っています。
この時にアルバイト募集で重要になるのが、指標です。デリヘル求人コンバージョンだけを指標に置いていると、潜在層を検討層に寄せることができている施策を、デリヘル求人コンバージョンしていないことを理由に、止めてしまう可能性があります。結局、検討層と潜在層のボリュームのなかでしか戦うことができなくて、効率を改善し切ったら終わりということが起こります。
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心理かつ定性データを取れるのが 激安デリヘル利用客インタビュー [風俗激安情報]

激安デリヘル風俗店が行っている手法で得られるデータなんですが、横軸が定性・定量データの軸ですね。縦軸が、風俗利用客の行動・心理データの軸です。これで言うと、行動かつ定量データを取れるのが、アクセスログ、A/B激安デリヘルイベント、ヒートマップなどです。
次に、心理かつ定量データを取れるのがアンケート。そして、心理かつ定性データを取れるのが激安デリヘル利用客インタビューです。デリヘル客激安イベントは、行動と風俗心理データがまんべんなく取れるもので、セグメントを絞りに絞り込むかたちで、定性データを取得できます。
ここでちょっと脱線しますが、すごく重要な概念です。CROです。コンバージョン・レート・オプティマイゼーション。コンバージョン率最適化を意味します。最近、いろんなセミナーで紹介されている概念ですが、これは本当に超重要です。
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