So-net無料ブログ作成

日別のデリヘル求 人広告や自然検索 でクリックして入 ってきたアルバイト

デリヘルの求人施策(アルバイト嬢募集対策)について、もともとはAll Aboutからランディングページへ送客を期待して出稿を行いましたが、アドエビスのデータを見てみるとAll Aboutの記事型デリヘル求人広告を見て、後日別のデリヘル求人広告や自然検索でクリックして入ってきたアルバイト嬢が、ランディングページへ到達したアルバイト嬢のなかで40パーセントもいらっしゃっいました。
記事型デリヘル求人広告を閲覧後、一度離れたアルバイト嬢が、別経路から再来訪することは、非常に大きい成果だと思っています。
また、記事型デリヘル求人広告を閲覧したアルバイト嬢と、一切閲覧せずに入ってきたアルバイト嬢と、どう違うんだろうというのを分析した時に、記事を見た人のほうがクリックしやすさが上がっているということもわかりました。
なので、別のデリヘル求人広告を見た時に、「あ、これ見たことあるな」「クリックしてみよう」となりやすくなっているということが、記事型デリヘル求人広告を出している1つの成果としてわかりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。