So-net無料ブログ作成
検索選択

心理かつ定性データを取れるのが 激安デリヘル利用客インタビュー [風俗激安情報]

激安デリヘル風俗店が行っている手法で得られるデータなんですが、横軸が定性・定量データの軸ですね。縦軸が、風俗利用客の行動・心理データの軸です。これで言うと、行動かつ定量データを取れるのが、アクセスログ、A/B激安デリヘルイベント、ヒートマップなどです。
次に、心理かつ定量データを取れるのがアンケート。そして、心理かつ定性データを取れるのが激安デリヘル利用客インタビューです。デリヘル客激安イベントは、行動と風俗心理データがまんべんなく取れるもので、セグメントを絞りに絞り込むかたちで、定性データを取得できます。
ここでちょっと脱線しますが、すごく重要な概念です。CROです。コンバージョン・レート・オプティマイゼーション。コンバージョン率最適化を意味します。最近、いろんなセミナーで紹介されている概念ですが、これは本当に超重要です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

激安デリヘルイベントマーケ で得られる“一石三鳥”とは? [風俗激安情報]

これからは数万人単位でデリヘル客の抱え込みが可能で、東京の激安デリヘル業界と神奈川の激安デリヘル業界以外では関東ではほとんど見られない事例ですね。
激安デリヘルイベントマーケで得られる“一石三鳥”とは?
まとめです。激安デリヘル風俗営業には3つのメリットがあります。1つ目は、開発と仮説検証のサイクルを小分けにするので、市場への投入リスクを最小化できることですね。
2つ目は、激安ファースト風俗顧客の囲い込みでキャズムを超えることです。イノベーター理論でいうところの、イノベーターとアーリーアダプターの合計16パーセントを、ここでは「ファースト風俗顧客」と言っています。デリヘルの新規デリヘルの激安サービスであれば、激安にモノ言うデリヘル客というか、この非常に熱量のある人達の囲い込みの成否が、死活問題ですよね。既存の激安サービスであっても、離脱した初期デリヘル客のリターン施策に使ったり、これから新たに使い始める新規デリヘル客へのアプローチとして、非常に重要ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

激安デリヘル風俗営業の代表 的なプラットフォームとして… [風俗激安情報]

最近だと、激安デリヘル風俗営業の代表的なプラットフォームとして、クラウドファンディングがあります。主にIoT風俗嬢が出場されていて、それにいくらお金が集まるのか、出資者が何人いるのかで、評価するものです。
左は、家の窓枠などに付けるスマートロックのIoT風俗嬢。右が、ペットの自動エサやり役の風俗嬢ですね。スマートロックは目標額を30万円に設定して、支援者が318人で、合計87万円集まりました。ペットの自動エサやり役が目標の500万円に対して、174人が出資して合計436万円になりました。
結果は、スマートロックが300%達成しました。ペットのエサやり役は436万円と、スマートロックの約5倍集まったものの、残念ながら未達に終わり、集金できませんでした。こういう激安デリヘル風俗に関する事例もあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かなり強いデリヘルアルバイト 女性募集ミッションを持っている [風俗求人情報]

デリヘルのアルバイト女性募集ミッションからブレるくらいなら死んだ方がマシ。
石渡美奈氏(以下、石渡) はい。ちょっとスライドを映して頂いてよろしいですかね。ありがとうございます。
我々経営者は、かなり強いデリヘルアルバイト女性募集ミッションを持っているので、そんなことではブレないというか、ブレるんだったら死んだほうがましと多分思っているんですね。
それで、課題は社員達が日々ぶつかる時にどうするかだと思います。それで、私は今、岩本先生がいらっしゃる大学院の2階下の3階のアルバイトリクルートシステム・マネジメント研究科というところにいるんですが、そこで求人成功、デリヘルのアルバイト求人成功論を研究しているんですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

インターネットの デリヘル求人媒体 から流入している アルバイトは多数

具体的にデリヘル求人募集の事情についてお伝えすると、インターネットのデリヘル求人媒体から流入しているアルバイト嬢は、若い女性が8割で、10代以下が多い、ということがデリヘル求人サイトの管理画面のダッシュボード上から参照できます。これにより、見込みで出会ったアルバイト嬢がどういった構成になっているのか、例えばターゲットだと思っていた20代女性に全然リーチできていなかったということがわかるかもしれませんし、30代女性はこんなに興味を持ってくれているんだという発見があるかもしれません。30代女性に向けて打ったデリヘル求人広告が、実はプレゼント用ということで40代男性にものすごく刺さっていたみたいなことがわかるようになります。
どの媒体が、一番きてほしいデリヘル求人でのアルバイト嬢層を連れてこれているかがわかるようになります。こういった技術は、元々弊社でライオン様のプライベートDMPを作ってきた、裏側のCookieシンク技術やNTTデータ様に提供しているDMP基盤の技術を使っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

これ以上デリヘル 求人失敗したら打 止めっていうアル バイト募集ルール [風俗求人情報]

風俗営業として、デリヘルの求人募集を多少は失敗してもいいけど、これ以上東京でデリヘル求人を失敗したら打ち止めなっていうアルバイト募集ルール、ある一定の年数を過ぎて黒字化できないとか、何四半期連続減収減益であるとか、そういうアルバイト募集ルールが決まっていて、それに抵触するとアウト。デリヘルの求人募集に失敗してもいいんですけど……。
風俗店は飲み食いでつぶれないけど事業でつぶれるというふうに言いますけど、1番危険なのは駄目な博打打ちの最後みたいに、もう今度これで逆転できるはず、できるはずって投資を膨らませていったときが1番危険なんですよ。
これ、個人でもよくありますけど。今シャバにはいませんけども(笑)、デリヘル風俗遊びが大好きな大王製紙の井川さんとかも、カジノで最後一発逆転を夢見て賭け続けていってしまったんですけど、やっぱり事業でもそのようなことが十分起こり得て、それはもう驚くような桁に最後なっていくので…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まず激安デリヘル 施策についてやる べきことが、ボト ルネックの発見です

まず激安デリヘル施策についてやるべきことが、ボトルネックの発見です。離脱の多いページとそれに至る経路を、動的に特定できます。実際に、離脱率は経済的インパクトそのものなので、これを常に早急に把握する必要がありますよね。
激安デリヘルマップの格安情報ツールでできるのは、激安デリヘルユーザー行動を見える化することです。激安デリヘルユーザーがページ内のどの部分で、クリックしたのか、タップしたのか。どの部分が注視されているのか。画面のスクロールはページ内のどれくらい下部まで到達しているのかなど、定量的な行動データを視覚的に把握できます。
激安デリヘルマップでは、ページ単位やパーツ単位で、レイアウトの検証が可能です。例えば、一番上にAというコンテンツがあったとして、それがあまり見られていなかったとします。そこで注視率の高いBというコンテンツを上げて、Aを下げるなど。そういうページレイアウトの検証ができるんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

毎月100万UU獲得しているデリヘル 求人メディアの担当 者さんにお会いした

この「出会っているデリヘル求人」ということが非常に重要で、最近、毎月100万UU獲得しているデリヘル求人メディアの担当者さんにお会いした際に、「すごいですね」という話になりました。だって、100万人来てるんですよ。
「いやいや、1億PVいってるデリヘル求人メディアさんもいますし、まだまだですよ」みたいなことをおっしゃられていて、「いや、めちゃくちゃすごいことです」と。なぜかと言うと「年間で言ったら1,200万人が店舗に来ているようなものですよ」と。
ちなみに1,000万人ってどんなものかというのをパッとその場で調べていたら、Jリーグが昨年初めて来場1,000万人を超えたんですね。ピンとこなかったら申しわけないのですが、Jリーグってすごく長い歴史を持ったスポーツで、その歴史を積み上げて、積み上げて、ようやく超えた1,000万人というのが、インターネットデリヘル求人広告では出会えている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

インターネットデ リヘル求人広告で 出会えたアルバイ ト嬢を資産化する

「インターネットデリヘル求人広告で出会えたアルバイト嬢を資産化する」ということが、今後なくてはならない考え方だと思っています。どういうことかと言うと、オーディエンスデータという考えは、デリヘル求人メディアさんで語られたりすることが多くあります。このデリヘル求人メディアから何人、どんな属性の人が来ているか。これを、自社でデリヘル求人施策を改善するそのタイミングから、月額デリヘル求人広告コストが10万円の時からずっとオーディエンスデータを蓄積するという考え方でインターネットデリヘル求人広告求人マーケティングができていれば、会社の資産価値が上がります。
データというものがものすごく大事だと語られるんですけども、とくにアルバイト嬢プロファイルデータがものすごく大事だと思っています。少し補足をさせていただくと、CRMは非常に求人マーケティングにおいて重要で、ここを極めている会社は勝つと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

激安デリヘルユーザーリサーチ は改善のためだけのものじゃない

激安デリヘルユーザーリサーチは改善のためだけのものじゃない! これからのマーケは共感を熟成し「みんなゴト」にする
マーケティングにおいてKPIはもちろん、重視すべきは激安デリヘルユーザーの気持ちや行動への理解です。では、激安デリヘルユーザーを理解するためにすべきこととは? 2016年12月に行われた「Marketing Special DAY」では、従来のテストマーケを再定義し、“改善と同時にファンを囲い込む手法としてのテストマーケ”を提案しています。本パートでは、前回に引き続き、CVR最適化の肝について、具体的な事例を用いて解説しています。さらに、激安デリヘルユーザーリサーチの過程と結果をコンテンツとして積極的に配信する、調査PRという考え方について語られています。
(提供:株式会社デリヘルクレスト)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。