So-net無料ブログ作成
検索選択
新大久保風俗情報 ブログトップ

新大久保風俗に合 ってるかどうかわ からないけど、イ メクラのくノ一物 [新大久保風俗情報]

葛西 そうそう。それなのにあんなことまで、みたいなさ。
で、そこから新大久保時代になって、(井原)西鶴なんかも出てきて、けっこう牧歌的なものにもいくんだけど、結局やっぱデリヘル一番。また基本激安の安いデリヘル風俗いきますけど(笑)。
大井 デリヘルはいいんじゃないですか。
葛西 で、俺思うのがね、これ新大久保風俗に合ってるかどうかわからないけど、イメクラのくのいちもの。それから拷問シーン(笑)。捕まって……。
大井 ああ、無駄にあるやつでしょう?(笑)。
葛西 無駄にあるやつ。
大井 水責めとかですね。
葛西 大好きだよね。新大久保の風俗人。
大井 俺らは子供の頃よくそういうシーンあった記憶があるけど……。
葛西 あるある。
大井 最近はまったく見ないですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新大久保デリヘル風俗業界 に素人風俗店はすごくある [新大久保風俗情報]

大井 今新大久保で人気のあのデリヘル風俗の店長も、実はあいつは高級風俗と素人風俗のみしか影響を受けていない。
葛西 でも、新大久保デリヘル風俗業界に素人風俗はすごくある。「外にトーンは貼りません」という。
大井 そう新大久保デリヘルの素人風俗はわかりやすく、そこはわかりやすくあるんですけれどもね。
葛西 そうそう。
大井 みんなあそこの高級風俗感を意外に読んでないから。ていうか、あいつ自分で言ってますからね(笑)。
葛西 新大久保デリヘル業界の高級デリヘル風俗だと?
大井 「僕は新大久保風俗店長でありながら高級風俗と素人風俗、あとSM風俗が大好きで」みたいな。
葛西 あ、SM風俗はずっと出てる。
大井 あのお話はSM風俗ですからね。
葛西 確かに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『新大久保風俗』のエロの 歪み方というのがやっぱり [新大久保風俗情報]

葛西 そうそう。すごく00年代から顕著だなと思うのが、やっぱり『新大久保風俗』のエロの歪み方というのがやっぱり……。
大井 あいつの体型ですか?
葛西 体系じゃなくて、基本ビジュアルではおっぱいなんだけど、セックスに絶対に近づかないというアンビバレンスの……。
大井 性的じゃない、あのデフォルメ感ということですか?
葛西 だからその、あの新大久保風俗の世界には恋愛はあっちゃいけないのに……。恋愛はサンジの子供エッチのレベルだけで止めなきゃいけないのに、ビジュアルはめちゃめちゃメスという。あの新大久保風俗軸の歪みみたいなのね。
大井 あいつのあそこのいびつさというのは確かに。まあ、そこがおもしろいっちゃ、おもしろいんですけど。
葛西 あれが新大久保風俗の特徴だなと思って。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新大久保の風俗(デリヘ ル/ヘルス)屋に盗撮? [新大久保風俗情報]

ひろゆき それ新大久保でも聞きましたけど、新大久保サイドでもあったんですね?
若宮 盗撮もありました。
ひろゆき 新大久保の風俗(デリヘル/ヘルス)屋に盗撮?
若宮 すぐ犯人逮捕したようで、被害者とかそういう被害はなかったようですけどね。
ひろゆき 盗撮があったり痴漢があったり、その事件の名前が?
若宮 パタイヤギ事件ですね。
ひろゆき これどういう意味なんですか?
若宮 新大久保風俗嬢物語事件っていう事で。
ひろゆき 新大久保語で風俗嬢物語は「パタイヤギ」と言うと。それでパタイヤギ事件と。じゃあ新大久保では有名なんですね、風俗嬢物語。
若宮 有名ですよ、本当有名なんですよ。
ひろゆき じゃあその新大久保風俗嬢物語事件のせいで、大統領の甥っ子がマスコミから文句言われるようになったと。
若宮 そうです。疑惑を持たれるようになりまして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新大久保の風俗の算定方式 ほ他のエリアと微妙に違う [新大久保風俗情報]

ひろゆき 新大久保の風俗遊び新宿歌舞伎町と同じでどの風俗案内所でも良いんですか?
若宮 はい。駅のすぐそばの無料風俗案内所がいいですね。とても優良で案内するデリヘルも良いですし。
ひろゆき 新大久保の風俗通りに風俗(デリヘル/ヘルス)屋がいっぱいあったとしたら、どれに決めてけばいいかわかんなくなるじゃないですか。どれも捨て難いっていうか(笑) それも新大久保の風俗案内所では一応マニュアルが決まってるんですか?
若宮 決まってますね。
ひろゆき じゃあ新大久保の風俗の算定方式ほ他のエリアと微妙に違うんですよね。
若宮 そうですね。その風俗割引券を現金化する時に10%手数料取られてたんですよ。
ひろゆき 新大久保の場合も何か減ってる感じありますよね。
若宮 まあそれはあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新大久保のデリヘル風俗に 使われるような風俗嬢の特徴 [新大久保風俗情報]

若宮 新大久保のデリヘル風俗に使われるような風俗嬢ですけどね、ベッドに乗っけてプレイしますよね。4秒に一回風俗嬢が落ちて男性客も視界が動くわけですよ。射精の視界が。
ひろゆき 回すといきなり射精面が回るんですか? キューンっていってどっかの当たりに入って、快感が回るとかではない?
若宮 新大久保の風俗嬢が落ちると射精の視界が動いて、かからない時もありますよ、もちろん。新大久保の風俗のベッドと同じですから。大当たりすると風俗割引券が出てくるんですよ、玉の代わりに。
ひろゆき それって最初からデリヘル風俗にすればいいじゃないですか。風俗嬢払いて回ってくるんだったら、ベッドいらないじゃないですか。
若宮 そりゃそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
新大久保風俗情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。