So-net無料ブログ作成
検索選択

写真が高級デリヘル広告の中 で幅を利かせてきている時代

今まで高級デリヘル広告高級デリヘル嬢写真コマーシャル高級デリヘル・ビジュアルには非常に作りこみがあり、ライトも完璧、Photoshopで完全なまでの高級デリヘル・ビジュアルを作っていました。そういったものではなくて、非常にスナップショット的、あるいは報道的な、生に近い高級デリヘル嬢写真が高級デリヘル広告の中で幅を利かせてきている時代になっているんじゃないかな、と。
4番目が、……すごい高級デリヘル嬢写真ですね、Gritty Womanです。Grittyは、直訳をすると「ザラザラゴツゴツした」という言葉なんですけど。
高級デリヘル嬢の高級デリヘル広告高級デリヘル嬢写真の中での捉えられ方、要するに男性が見たがる高級デリヘル嬢像ではなくて、今社会の中でしなやかに、勇気やプライドを持って生活をしている高級デリヘル嬢像。それは一体どういう高級デリヘル嬢写真なのかという投げかけです。
5番目がGlobal Neighborhood。「世界の隣人」と、また意訳をしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。