So-net無料ブログ作成
検索選択

インターネットデ リヘル求人広告で 出会えたアルバイ ト嬢を資産化する

「インターネットデリヘル求人広告で出会えたアルバイト嬢を資産化する」ということが、今後なくてはならない考え方だと思っています。どういうことかと言うと、オーディエンスデータという考えは、デリヘル求人メディアさんで語られたりすることが多くあります。このデリヘル求人メディアから何人、どんな属性の人が来ているか。これを、自社でデリヘル求人施策を改善するそのタイミングから、月額デリヘル求人広告コストが10万円の時からずっとオーディエンスデータを蓄積するという考え方でインターネットデリヘル求人広告求人マーケティングができていれば、会社の資産価値が上がります。
データというものがものすごく大事だと語られるんですけども、とくにアルバイト嬢プロファイルデータがものすごく大事だと思っています。少し補足をさせていただくと、CRMは非常に求人マーケティングにおいて重要で、ここを極めている会社は勝つと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。